2009年から続いている九分割研究会の月曜開催が内容も新たに生まれ変わり2010年3月から新規スタート。ヒプノ、誘導瞑想をでレベルに入っていくことを目的として2011年になりました。sana の通常セッションでしていること、あらゆることに参加者で少しづつ挑戦していきます。
ほぼ毎週金曜日開催、単発参加可能です。
1月のお知らせは以下です。申込フォームからお申込下さい。


1月開催のお知らせ
誘導瞑想で自らの可能性を開く 

●開催日時 原則毎週金曜日 13時~16時
            1月 7日(金) 14日(金) 21日(金) 28日(金) 
●参加費 1回ごとの参加の方5500円 
       研究会会員は1ヵ月2万円 (月謝制・お休みしても定額変わりません)
●定員6名程度  1/7現在 残席1~2名

●内容 この会は誘導瞑想によるリラクゼーション、松果体活性化の瞑想、各種探査、呼吸法、身体へのアプローチ、複数での誘導瞑想練習、ガイドとの出会い、アストラルエーテル体へのアプローチ、ライフシンボルの九分割理論の学習・見たビジョンの分析練習など多岐にわたり長期的です。sanaが個人セッションで行っている内容から少しずつを学んでいく会です。まずはリラクゼーションから体験し練習していきましょう。単発参加もして頂いていますので、遠慮なくお申込下さい。具体的なことを知りたい方は気軽にご連絡を。


★申込・問合せはこちら

2011.01.07 Fri l 明日の運勢・星の位置から l COM(0) TB(0) l top ▲
prismはこもろいくんと店内とか鑑定するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「prism」が書きました。
2010.12.09 Thu l 明日の運勢・星の位置から l COM(0) TB(0) l top ▲
sanaの「歯が逃げる」のまねしてかいてみるね

そいえば、歯の修理とメンテが週一で見せて?と言って?と言ってたらしいです?
そのうち「つかまえたっ」そう言っていました歯を抜いた!
なかなかしっかりした模様。
これから歯のです。
虫歯にもなって、それが、それが根元の横で折れててて、思いがけず本日歯が根元の横でしばらく続きます。
これから歯だった。
後で見せて。(笑)掴んで見せてたらしいです。
そのうち「つかまえたっ」そう言って聞いたら、根こそぎごっそり親不知。
虫歯にもなって聞いたら、根こそぎごっそり親不知?
これから歯だった模様。
先生は私の方でしばらく続きます。
そのうち「つかまえたっ」そう言って、思いがけず本日歯を抜いたの修理と言って、歯を抜いたの横でしばらく続きます。

*このエントリは、ブログペットの「prism」が書きました。
2010.12.02 Thu l 明日の運勢・星の位置から l COM(0) TB(0) l top ▲
sanaの「」のまねしてかいてみるね

黄金色に輝く葉。
それが重要なヒントになります?
聞きますよどうぞということは自分の言いたいことが、作り上げたことは大きな違いが重要なの言いたいことを用意できるかどうか。
大切なの立場に立っていく作業ですが必要には相手のは相手の立場になることまで話していく作業です!!
私も日々振り返り、日々振り返り、日々研磨です。
作品づくりは、日々振り返り、作り上げたものも。
この二つに立って考えるということがあるんですね。
歩かなければ出会えないものを話せる環境を販売するという姿勢であるかということも日々振り返り、言うつもりじゃなかったこと。
自分自身のは、相手のリラックス。

*このエントリは、ブログペットの「prism」が書きました。
2010.11.24 Wed l 明日の運勢・星の位置から l COM(0) TB(0) l top ▲
きょうは、勉強♪
でも、sanaは冷蔵庫みたいな緊張しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「prism」が書きました。
2010.11.17 Wed l 明日の運勢・星の位置から l COM(0) TB(0) l top ▲
sanaの「あぁ、さむっ 」のまねしてかいてみるね

と質の上で芝生のだそうですよね!
▼鑑定・講座の緊張が多い方や部屋のひとコマ。

*このエントリは、ブログペットの「prism」が書きました。
2010.11.08 Mon l 明日の運勢・星の位置から l COM(1) TB(0) l top ▲
きょうsanaと、生き方もサインー!

*このエントリは、ブログペットの「prism」が書きました。
2010.10.31 Sun l 明日の運勢・星の位置から l COM(0) TB(0) l top ▲
prismは気分がほしいな。
気分ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「prism」が書きました。
2010.10.24 Sun l 明日の運勢・星の位置から l COM(0) TB(0) l top ▲
sanaの「土台」のまねしてかいてみるね

土星のようなわけで頷く人もあって見て、それはなく精神的ショックは無事治療開始♪
神経は良い悪いでは抜いてあるわけですが帰られたならば、もうずいぶん古いものなのでここにそのまま起きてるの方から落ちたものなので、歯の方から落ちた♪
いろいろ進化して出してみたら、歯でした!!
そう言えば、大切にビックリ!!
差し歯で、根元の話を金曜日した。
神経は無事治療開始。
(笑)授業で、もうずいぶん古いものあり♪
きー。
きー。
いやこれ読んでポロリって上の意味も味わって出して、歯医者行き決定ですが帰られたものあり。

*このエントリは、ブログペットの「prism」が書きました。
2010.10.17 Sun l 明日の運勢・星の位置から l COM(0) TB(0) l top ▲
prismは牡がほしいな。
sanaもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「prism」が書きました。
2010.10.10 Sun l 明日の運勢・星の位置から l COM(0) TB(0) l top ▲
きょうは、交流するつもりだった。
だけど、日常撮影しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「prism」が書きました。
2010.10.02 Sat l 明日の運勢・星の位置から l COM(1) TB(0) l top ▲
prismは、予報したかも。

*このエントリは、ブログペットの「prism」が書きました。
2010.09.25 Sat l 明日の運勢・星の位置から l COM(0) TB(0) l top ▲
7日金星が午後に天秤座に入りますが、その前朝7時前には月が蟹座入りします。この時点でグランドクロス形成です。構成内容は天秤座には土星・火星、牡羊座には木星・天王星、山羊座、山羊座には冥王星。これらすべてが活動宮の初期度数であることがポイント。でここに午後には乙女から移動した金星が仲間入りで、金星火星土星が一緒に並ぶわけです。ハッキリとすることが色々あるんだと思います。それをもってさらに次へと進み始めていくのでしょう。賑やかですね。私の近くにもネイタルで活動宮のはじめにいくつも天体があって、今回のカーディナルクライマックスと言われている状況でスイッチが入ってる人がいます。見ていても動き方がスゴイ。これまでの経験と積み重ねを新しく外に向かって表現しようと取り組み始めてる。私自身も関係ある側にいるのですが、様々をすべて意識的に体験し観察している最中です。新しいことは痛かろうが心地よかろうが、どちらも同じオイシサデス。
あと、これはメモ。夢、雨、洪水、洪水伝説。


2010.08.07 Sat l 明日の運勢・星の位置から l COM(1) TB(0) l top ▲