ライフシンボル(絵画療法)の立体版、それが立体ライフシンボル
自分と出会う開運シルバーアクセサリー制作講座12月開催のお知らせです。


アートクレイシルバーで作る
開運アクセサリー制作&リーディング

「あなたのライフシンボル」

●日 程 
A日程 12月12日(月) 10~15時 両日パスワーク・アート同時開催です。詳細お問合せを。
B日程 12月20日(火) 10~15時 各日60分昼休憩

●定 員 各日6名様  12/1現在 受付開始  
●場 所 sana 北参道アトリエ
最寄り駅はJR代々木駅徒歩7分・副都心線北参道駅徒歩1分、千駄ヶ谷駅から9分です。
詳細はご予約の際にお知らせします。
●参加費 6800円+材料費実費(銀粘土1080円、金具や石などのパーツ100円~)
立体ライフシンボルの参加お申込みは⇒こちらからどうぞ

silver1

不器用なんですって言う方の作品がイキイキしていることはとても多いです。
綺麗に作ることから離れて、粘土のかたまりで遊んでみませんか。アートクレイシルバー(銀粘土)を使って自分でアクセサリーを作っていきます。専用窯で焼成すると純銀のアクセサリーが完成。その日のうちにお持ち帰り頂ける講座です。
技術は全く不要です。自分自身と出会うほとつの方法として、奥底の本心と出会う機会として、そして自分の願いを叶えることに向かってみませんか。あなたが今叶えたいことはなんでしょう? 願いを形に入れ込むこともまた可能です。お問い合わせはお気軽にどうぞ。 

今までの立体ライフシンボル講座についてはこちらにまとめてあります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
各種お問合せはこちらからどうぞ
ホームページはこちら。毎日何かつぶやいています。

2011.12.01 Thu l 明日の運勢・星の位置から l COM(0) TB(0) l top ▲
タロットパスワークをして、銀粘土で作品を制作していく連続講座です。生命の樹のパスは22本あるので作品も22個揃えようというコース。単発での参加も受け付けています。毎回参加者それぞれが違うタロットカード、パスに入るという形になります。自分のペースで進めていくという形をとっています。作品はアクセサリーとして身につけることもできる形式にして制作。また最後には全22個を立体アートとして飾れるようにしていく予定です。

★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★

12月タロットパスワーク・アート開催のお知らせ

●A日 程 12月 6日(火) 10~15時 昼休憩あり
●B日 程 12月12日(月) 10~15時 昼休憩あり
●C日 程 12月20日(火) 10~15時 昼休憩あり

●参加費 各日8000円 (銀粘土5g1080円他金具・石類は実費)
●定 員 各日6名  12/1受付開始 
●内 容 sana の誘導によるパスワーク後にアートクレイシルバーで作品を制作
●必要なもの タロット(マルセイユ版)をお持ち下さい。

お申込み・問合せはこちら⇒★

「タロットパスワーク・アート」とは?

2011.12.01 Thu l 明日の運勢・星の位置から l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日は満月でした。
今日は木曜アートスクールですが、この今回の満月の後の翌日の星の配置のもとでシルバー作品を焼き上げようという話になりまして、本日絵本作りではなくシルバー作品作りとなっています。私も長く途中まで制作して焼き上げていなかったものを焼成しました。背後では「ひえぇー」とか「ひゃぁーっ」とか声が聞こえてますが、先ほどチラリと見たところによると、大作にチャレンジ!という人が。正直身震い致しました。(笑)
他の方々も今日だからこそ作れるもの、との出会いの時間を実感中のよう。自分のライフワークや目的に続く道を歩いていくためには、この社会の中でどのような環境や仲間が必要なのか、その中でどういう研磨をしていけるのか、そういうこと大切なんだと思わせてくれる満月です。一歩一歩が実現化の、その一歩でありますように。祈りを込めて。

2011.10.13 Thu l 明日の運勢・星の位置から l COM(0) TB(0) l top ▲
変容は起こるものだと思います。どんな人にもどんな場所にも。いつか昔の囚われの物語の絶望も、やがて雨が降り風が吹くように空の色も大地の色も変わってゆく。それは時には何千年もかけて、それは約束、と呼ぶものなのかもしれません。そもそも同じ瞬間なんて存在しなくて、一瞬一瞬の常に新しい重なりが、今ここという現実なのですよね。月食、そして夏至を過ぎ、次の蟹座日食を前にいろんなこと考えています。

2011.06.25 Sat l 明日の運勢・星の位置から l COM(0) TB(0) l top ▲
16日は皆既月食です。ここ10年ほどの中で一番きれいに長時間見ることが出来る月食らしいです。月が欠け始めるのは日本時間で16日午前3時22分頃からで、午前4時22分に皆既月食となって100分以上も続くとのこと。日本では夜明けが来てしまうので月は沈みますが、世界の各地ではこの皆既月食の始まりから終わりまでのすべてを見ることが出来るそうです。赤い月を見ることができるかもしれませんね。

2011.06.15 Wed l 明日の運勢・星の位置から l COM(0) TB(0) l top ▲
パスワークをして、銀粘土で作品を制作していきます。生命の樹のパスは22本あるので作品も22個揃えようというコースです。単発参加も受け付けています。参加者それぞれが違うタロットカード、パスに入るという形になります。個別に自分のペースで進めていくという形をとっています。作品はアクセサリーとして身につけることもできる形式にしてます。また最後には全22個を立体アートとして飾れるようにしていく予定。

★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★

5月タロットパスワーク・アート開催のお知らせ

●日 程 5月12日(木) 10~15時 昼休憩あり
●参加費 8000円 (銀粘土840円他金具・石類は実費)
●内 容 sana の誘導によるパスワーク後にアートクレイシルバーで作品を制作
●必要なもの タロット(マルセイユ版)をお持ち下さい。

お申込み・問合せはこちら⇒★

「タロットパスワーク・アート」とは?

2011.04.28 Thu l 明日の運勢・星の位置から l COM(0) TB(0) l top ▲

4月現在のお知らせ、以下にまとめてあります。
最新情報!最新の状況はこちらからご覧ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★リーディング・セラピーのご予約・案内⇒★
★予約状況最新情報⇒★

☆4月講座のお知らせ
4月4日牡羊座新月お茶会⇒★ 終了
sana Art Life school&タロットパスワーク・アートの新規講座案内はこちら⇒★
4月誘導瞑想の会・金曜版⇒★
4月誘導瞑想の会・日曜版⇒★
4月19日&23日 立体ライフシンボル⇒★

5月3日(火・祝)あるいは4日(水・祝)に牡牛座新月お茶会を予定しています。ただいま企画中なので、準備出来次第またお知らせさせて頂きます。牡牛座新月は3日15時50分サビアンシンボルは13度「荷物を運ぶ男」です。ポーターの度数です。

2011.04.17 Sun l 明日の運勢・星の位置から l COM(0) TB(0) l top ▲
ここのところは乗り越える、ような出来事と出くわしてた人も多かったようです。各々色々あるけれど、結局は自分を乗り越える、ってことなんだなと。旧来の考え方と行動の仕方を持つ自分を、ただそのままに進み続けるのではなくて、さらに新しきを取り入れバージョンアップさせて行動していくこと。そこに積極的な人は現実をどんどん変えていきます。欲しいものがあって、その欲しいものを手に入れていくことが夢なんかじゃなく希望、あるいは先々の予定っていうくらい手元にあって当たり前と思えるくらいリアリティがあるのですよね。ターゲット(未来の一点とかなりたい姿とか)に向かってのエネルギー量ということからいくと、RV(遠隔透視)もそうです。集中力が大切になる。
願望実現は、才能じゃない。これってとても嬉しいです。

旧暦だと年末に向かっているので、新しい年の行動予定をあれこれ考えています。ちょっといつもとは違ったこともしそうです。

▼鑑定・講座の最新情報&今日のひと言は以下を!
2011.01.15 Sat l 明日の運勢・星の位置から l COM(0) TB(0) l top ▲
2009年から続いている九分割研究会の月曜開催が内容も新たに生まれ変わり2010年3月から新規スタート。ヒプノ、誘導瞑想をでレベルに入っていくことを目的として2011年になりました。sana の通常セッションでしていること、あらゆることに参加者で少しづつ挑戦していきます。
ほぼ毎週金曜日開催、単発参加可能です。
1月のお知らせは以下です。申込フォームからお申込下さい。


1月開催のお知らせ
誘導瞑想で自らの可能性を開く 

●開催日時 原則毎週金曜日 13時~16時
            1月 7日(金) 14日(金) 21日(金) 28日(金) 
●参加費 1回ごとの参加の方5500円 
       研究会会員は1ヵ月2万円 (月謝制・お休みしても定額変わりません)
●定員6名程度  1/7現在 残席1~2名

●内容 この会は誘導瞑想によるリラクゼーション、松果体活性化の瞑想、各種探査、呼吸法、身体へのアプローチ、複数での誘導瞑想練習、ガイドとの出会い、アストラルエーテル体へのアプローチ、ライフシンボルの九分割理論の学習・見たビジョンの分析練習など多岐にわたり長期的です。sanaが個人セッションで行っている内容から少しずつを学んでいく会です。まずはリラクゼーションから体験し練習していきましょう。単発参加もして頂いていますので、遠慮なくお申込下さい。具体的なことを知りたい方は気軽にご連絡を。


★申込・問合せはこちら

2011.01.07 Fri l 明日の運勢・星の位置から l COM(0) TB(0) l top ▲
prismはこもろいくんと店内とか鑑定するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「prism」が書きました。
2010.12.09 Thu l 明日の運勢・星の位置から l COM(0) TB(0) l top ▲
sanaの「歯が逃げる」のまねしてかいてみるね

そいえば、歯の修理とメンテが週一で見せて?と言って?と言ってたらしいです?
そのうち「つかまえたっ」そう言っていました歯を抜いた!
なかなかしっかりした模様。
これから歯のです。
虫歯にもなって、それが、それが根元の横で折れててて、思いがけず本日歯が根元の横でしばらく続きます。
これから歯だった。
後で見せて。(笑)掴んで見せてたらしいです。
そのうち「つかまえたっ」そう言って聞いたら、根こそぎごっそり親不知。
虫歯にもなって聞いたら、根こそぎごっそり親不知?
これから歯だった模様。
先生は私の方でしばらく続きます。
そのうち「つかまえたっ」そう言って、思いがけず本日歯を抜いたの修理と言って、歯を抜いたの横でしばらく続きます。

*このエントリは、ブログペットの「prism」が書きました。
2010.12.02 Thu l 明日の運勢・星の位置から l COM(0) TB(0) l top ▲
sanaの「」のまねしてかいてみるね

黄金色に輝く葉。
それが重要なヒントになります?
聞きますよどうぞということは自分の言いたいことが、作り上げたことは大きな違いが重要なの言いたいことを用意できるかどうか。
大切なの立場に立っていく作業ですが必要には相手のは相手の立場になることまで話していく作業です!!
私も日々振り返り、日々振り返り、日々研磨です。
作品づくりは、日々振り返り、作り上げたものも。
この二つに立って考えるということがあるんですね。
歩かなければ出会えないものを話せる環境を販売するという姿勢であるかということも日々振り返り、言うつもりじゃなかったこと。
自分自身のは、相手のリラックス。

*このエントリは、ブログペットの「prism」が書きました。
2010.11.24 Wed l 明日の運勢・星の位置から l COM(0) TB(0) l top ▲
きょうは、勉強♪
でも、sanaは冷蔵庫みたいな緊張しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「prism」が書きました。
2010.11.17 Wed l 明日の運勢・星の位置から l COM(0) TB(0) l top ▲
sanaの「あぁ、さむっ 」のまねしてかいてみるね

と質の上で芝生のだそうですよね!
▼鑑定・講座の緊張が多い方や部屋のひとコマ。

*このエントリは、ブログペットの「prism」が書きました。
2010.11.08 Mon l 明日の運勢・星の位置から l COM(1) TB(0) l top ▲
きょうsanaと、生き方もサインー!

*このエントリは、ブログペットの「prism」が書きました。
2010.10.31 Sun l 明日の運勢・星の位置から l COM(0) TB(0) l top ▲
prismは気分がほしいな。
気分ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「prism」が書きました。
2010.10.24 Sun l 明日の運勢・星の位置から l COM(0) TB(0) l top ▲
sanaの「土台」のまねしてかいてみるね

土星のようなわけで頷く人もあって見て、それはなく精神的ショックは無事治療開始♪
神経は良い悪いでは抜いてあるわけですが帰られたならば、もうずいぶん古いものなのでここにそのまま起きてるの方から落ちたものなので、歯の方から落ちた♪
いろいろ進化して出してみたら、歯でした!!
そう言えば、大切にビックリ!!
差し歯で、根元の話を金曜日した。
神経は無事治療開始。
(笑)授業で、もうずいぶん古いものあり♪
きー。
きー。
いやこれ読んでポロリって上の意味も味わって出して、歯医者行き決定ですが帰られたものあり。

*このエントリは、ブログペットの「prism」が書きました。
2010.10.17 Sun l 明日の運勢・星の位置から l COM(0) TB(0) l top ▲
prismは牡がほしいな。
sanaもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「prism」が書きました。
2010.10.10 Sun l 明日の運勢・星の位置から l COM(0) TB(0) l top ▲
きょうは、交流するつもりだった。
だけど、日常撮影しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「prism」が書きました。
2010.10.02 Sat l 明日の運勢・星の位置から l COM(1) TB(0) l top ▲
prismは、予報したかも。

*このエントリは、ブログペットの「prism」が書きました。
2010.09.25 Sat l 明日の運勢・星の位置から l COM(0) TB(0) l top ▲
7日金星が午後に天秤座に入りますが、その前朝7時前には月が蟹座入りします。この時点でグランドクロス形成です。構成内容は天秤座には土星・火星、牡羊座には木星・天王星、山羊座、山羊座には冥王星。これらすべてが活動宮の初期度数であることがポイント。でここに午後には乙女から移動した金星が仲間入りで、金星火星土星が一緒に並ぶわけです。ハッキリとすることが色々あるんだと思います。それをもってさらに次へと進み始めていくのでしょう。賑やかですね。私の近くにもネイタルで活動宮のはじめにいくつも天体があって、今回のカーディナルクライマックスと言われている状況でスイッチが入ってる人がいます。見ていても動き方がスゴイ。これまでの経験と積み重ねを新しく外に向かって表現しようと取り組み始めてる。私自身も関係ある側にいるのですが、様々をすべて意識的に体験し観察している最中です。新しいことは痛かろうが心地よかろうが、どちらも同じオイシサデス。
あと、これはメモ。夢、雨、洪水、洪水伝説。


2010.08.07 Sat l 明日の運勢・星の位置から l COM(1) TB(0) l top ▲