FC2ブログ
私自身もたくさんのことを整理しながら、ここから先を作っていくということに試行錯誤しながら向かっていく中にあったりします。これまでとこれからの違いをより明確に意識させられるような日食(7/3)と月食(7/17)が続きますね。食は次の食までの約半年間の影響があるので、今年の12月26日の金環日食までということ。自分の蟹座と山羊座についての意識をより拡張していこうとするのがいいよねと思います。その期間中に自分に何かが降ってくるのか、もたらされるのかと期待したり待ち望んだりするといいよということではありません。
そもそもすでに自分は何に興味を持っているのか、どうしたいのか、どうなりたいのか、という現状に向ける意識からの次への一歩というチャレンジです。よって自分をより知りたいのだ、解放したいのだ、というテーマもありなのでしょう。そういう自分が結果的にはどのように社会に立っていくのかという話になっていくのです。

2019.07.14 Sun l 自分との出会い l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/3463-52c325f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)