FC2ブログ
誘導瞑想で旅する時間
「2019蟹座日食の誘導瞑想で自分の本心と出会い実現化へ」


今いる場所から見える見えないでいうと日本では今回見ることが出来ない日食です。しかしもっと視野を広げてみた時には、地球で起きるとあるイベントということで捉えることが出来ます。その目の前にはない日食の意味するものに意識的に向かうということを誘導瞑想は当たり前にしてくれるでしょう。リラクゼーションと浄化から始めます。その後に、蟹座日食の影響下にあるこのタイミングで自らの神殿へと向かいましょう。段々と少しずつ自分のしたいことがより見えてきます。驚くようなことかもしれませんしもう知っていたよということなのかもしれません。ハッキリしない人も手がかりを受け取るぞという強い意思の発揮を練習しましょう。さあ、そこで自らを受け入れ、さらに自分自身へのアファメーションを。
当日は自分の欲求を9分割の9つの枠のシートに描き込んでいきます。

●日 程 7月 4日(木) 9時半~13時半の4時間 
●定 員 4~5名様     残席2名 6/27 07:00現在

●場 所 北参道アトリエ
最寄り駅はJR代々木駅徒歩7分・副都心線北参道駅ほど近く、です。
詳細はご予約の際にお知らせします。
●参加費 15,000円 (当日会場にてお支払いください)
※必要なもの 筆記用具、カラーペンなど

参加お申込みはこちらから⇒★☆★


2019.06.27 Thu l お知らせ new! l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/3449-07717abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)