FC2ブログ
3日は19時02分に双子座12度台での新月です。サビアンシンボルでは13度「ピアノを目の前にした偉大な音楽家」です。また次の新たなサイクルがスタートしますね。この新月のタイミングで、自分の目的意識とか欲求など再確認してから歩き出すようにしていくといいでしょう。
なんとなく繰り返しの日々という機械的に動いているような日常の方も、自分は何したいのか、どうなっていきたいのか、現状に満足しているのか足りないものや不満はあるのか、実はもうすでにそこにある自分の感情を無視したままにならないように、一度立ち止まりましょう。
目的意識のハッキリしている方は、確認と言語化です。より具体的なイメージを描いていけるかどうかです。そしてその願いが叶ったなら、次はどのように自分はなっていきたいのか、さらに長期的なことも考えてみましょう。今よりも一段スケールの違う世界ってどういう感じなのか、描けるでしょうか? より専門的になっていく自分というのを描けるでしょうか? 
本当は気になっていたけれどまさか自分がなんて気後れしていたから、それ以上考えないようにしてきていた…なんていうものも、今は自分の正面にまず置いて、トライすることを考えてみましょう。小さく実践してみることからでもいいので、動いてみませんか。
 

関連記事
2019.06.02 Sun l 空模様・星の配置から l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/3438-b226ea31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)