FC2ブログ
ここ最近は個人セッションでのパスワークが「15・悪魔」で続いています。皆さんここまで「0・愚者」から15枚進んできたということなので、実際にはそれぞれ半年から一年をかけて今ここに到着しているということになります。実際にはその一回ごとがパスワーク・カウンセリングみたいな内容にもなっていて、パスに少しずつ詳しくなっていくということの他に、現状での問題点や悩みごとを持ち込んでいただき、あらためて捉え直して新たな視点を手に入れ行動を起こし、それが解決していくことにパスワーク体験が役に立ってしまうということが起きています。タロットの経験も占星術も知らないという方々にたくさんの新しい気付きが起き続けていくということに、驚くことが少なくありません。
本日も、自分を押し通すということや松果腺と脳下垂体の話しとか、3番目と4番目の生命の樹の繋がりを取り戻すという話などをさせていただきました。現実のこの地上生活においてもやってのける必要のあることはたくさんあって、それらを遠慮無く行動していくことをよしとしていこうということで。その前提での見えないものの世界の練習をさらに進めていこう、と練習内容の例えばをお伝えしています。ひとつのパスに2週間から一ヶ月ほどをかけて進んでいきますから、そのパスについてずっと考え続け、挑戦し続けていくことが続きます。


2019.05.22 Wed l パスワーク l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/3431-33bf0038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)