FC2ブログ
ここ2年以上タロットパスワークばかりを集中してやっています。生命の樹のことばかりを考えています。セッションもそうですが、個人的にもパスワークを度々。セッションでは生命の樹4段について話したり、パスの意味をお伝えして誘導し、見てきたヴィジョンをお話頂いて象徴について一緒に考えていく。その時々の人生の中での悩みや問題点、向かっているものについてもお話ししてもらって、発見したことをさらにどう生かしてゆくのがいいのかを考える。その後、実際の日常で様々なことを体験してきてもらってまたお話を聞かせていただいています。
たくさんそのパスに入りそのパスのことばかりを考え続けてる、という日常の中にあるのですが、そうするとやはり思いもつかなかったことを考えてる自分に出くわしたりもするのです。
まだまだこの理解のさらに先があるということも知ってしまうし、もっともっと知りたい、もっと気が付けるようでありたい、という欲求が出てきます。集中力だってまだまだ出せるはず。
いつか皆さんのパスワークの体験内容についても少しまとめてみたりしようかなと思っています。生命の樹にももっともっと近寄っていこうと思います。もちろんセッションワークでも、パスワーク22枚セットが終了した方々にも次の展開のパスワークの用意があります。その前にはご自身の出生図に触れていく時間も必要だと思うので初級の占星術を。そして出生図の10天体についての探索もしていきます。すでにこの次のステップに進み始めている方もいます。
私もエニアグラムについてもさらに勉強中。さらに準備をしていきます。




関連記事
2019.04.29 Mon l パスワーク l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/3421-eab4f0fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)