FC2ブログ
春分のワークも終わり。暑い日でした。
さて新しい一年が始まりました。皆さんも、これまでの過去の自分のあり方を直視せざるを得なくなってきたり、手離すものを自覚することになったり、これからの未来への希望を小さく抱きつつさらに小さな日常の中での練習を始めることを心に決めたりなど、様々な節目をお過ごしのことと思います。
いろいろなことに役に立つ瞑想には様々なものがあるので、好みのやり方を知って、たくさん練習していくといいのだと思います。
ネットでワーク開催しようよという話しもいくつか出てきているので考え始めていますが、例えば初心者さんにもわかりやすいように、どんな瞑想がどのようなことをもたらすのかというようなことをわかりやすく説明するようなことも考えようと思います。誘導瞑想とひと言で言っても内容は数多くあり、パスワーク、十牛図瞑想、サビアンシンボル瞑想、各種探査、水晶視、バイロケーション、宇宙へ向かう瞑想、新月瞑想、リラクゼーション、色彩の瞑想、ヒプノ(自己の過去現在未来、インナーチャイルド、サブパーソナリティ、9分割、ルーツ、過去や次元の違う専門家達に出会う、神々のエネルギーなどの生命と出会う、階層になっている大いなる自己に出会う、他)などそれはもう色々です。例えば、フルーツに出会うとか、岩や木や風と出会う、道具に出会う、それになる、という瞑想やヒプノもあります。


関連記事
2019.03.22 Fri l パスワーク l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/3408-513abe91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)