FC2ブログ
ご予約いただいた方と喫茶店などで待ち合わせをしていると、よく言われることがありました。初めてでもわかるようにテーブルの上にはタロットを置いていたのですが、約束の時間にいらっしゃらないのです。少し遅れてからいらっしゃって言われることは「探しました、いったいどこにいらしたのですか?」です。とある座席に座ってスタンバイしているわけなので、とあるモード状態で移動すること無くそこにちゃんと居るのですが、そうやってスタンバってると「どこにも居ない現象」が起こりやすくなるという。(笑)
ある時には、いつもの場所で待っていると、メールで予約の方から連絡があって「建物に入口がありません、どういうことですか? どうしたらいいですか? 入口はどこですか?」という???な内容だったりして。その時には即座に、イメージで入口を描いてそれをオープンして開きます。ということをします。するとすぐにメールが入ってきて「ありがとうございます。入口がありました」と連絡が。
その方は「本当に不思議なんですが何度通っても入口が無いんです、そして今は入口があったんです!」と興奮していらっしゃいました。そんなようなことも時々あります。

関連記事
2019.01.24 Thu l 自分との出会い l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/3385-9e110bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)