FC2ブログ
てらりさんから宣伝して欲しいアピールが届いたので。てらりさんは鍼灸師さんであり薬剤師さんです。いろいろな先生のもとで占星術や水晶視や様々なことを勉強し続けていらっしゃいます。sanaのところでは誘導瞑想やヒプノを。
節分にイベントをやるということらしいので。さて、2019年はどのように突き抜けるかな?

そういえば、占星術や誘導瞑想など様々勉強してきている方が、この一年で全くの素人から頑張って、サロン勤務のネイリストさんになったという話もあるので、そのうち何か面白いこと出来るかもしれないですね。あやしい世界を爪先に!とか考えているらしいです。頑張ってきたことからはもう逃げ出せない、やってきてしまったのだ、出来るようになってしまったことがあるのだ、という体感実感についてお話ししてくれました。

誘導瞑想や感情と意識の勉強などしに来られている映像関係の仕事をしている方は、初監督作品を制作中なのだそうで。世界に広がってく始まりのはじまり、なのでしょう。日常や現場では七転八倒しているとのことですが、今だからこそ出来うることっていうのがあるだろうから、楽しみですね。

はたまた職業とか活動じゃなくて、精神活動に重きを置いて充実を求めている方は、また次へのシフトのタイミングのようで。ひとつひとつ確認しながら階段を上に。本当にしたいこと=職業というふうにしなくてもいいのだという実感が濃くなってきているのだそう。地球活動に何をどう降ろすのか、ですものね。2019年、さらに瞑想力をグッと深めていきましょう。



関連記事
2019.01.15 Tue l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/3382-cff981b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)