FC2ブログ
ものの世界だけで満ちることが無いと思えるということで、そのことばかり思い考え、何か出来ることは無いかを探しては実行し、という日常を重ねている方々もいます。私がお伝えできることをさせていただきながら、様々なお話しを聴かせてもらって、私自身が大きく学ばせてもらっているのを感じます。例えば、元々から少し常識からはみ出しているとか、社会の中でやり過ぎたことがあるという面を持っているという方の、さらなる次への自分の壊し方というのが面白いです。
あと、整理整頓がここのところテーマになっていて。皆さんから聴かせてもらっている話も、心のあり方についての整理整頓だったりすることが多いです。ひとつの節目の時期ですね。
そう言えば、Oさんは最近のとある日、突然に解雇宣告されたそうです。どう次の新しさに繋げていくのか、気持ちは決まっていながらも具体的な運び方について模索中のようです。自分で起こすか、起こされる側に立つか。


関連記事
2018.11.21 Wed l 自分との出会い l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/3344-112b7b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)