FC2ブログ
日常でも夢の中でも、何年もずっと変わらない立ち位置や関係性だったものがあって、それはよほどその世界観が自分に染みついているということでもあって。他の位置を理解していないとか、受け入れていないとか。
今朝4時台に見ていた夢は、突然のようにそれが大きく様変わりしていて、夢を見ながらびっくりして感心してしまって、ならばと、その変わり様をよく観察している自分がいました。小さなところにまでその変わり様は染みていて、あぁ本当にこの部分においての過去の信念体系のようなものが失われ、新しくなってしまっているということなのだなと理解しながら、忘れないで持ち帰ろうと意思していました。そこで、目が覚めた。
それはさらに他の学びもそこにあって、自分の今後の努力の必要な方向性を示してもいて。それは自分がそうしたいと思っているからということなのですが、あらためて認識。やることがいっぱいあるのです。ひとつずついきます。

2018.11.02 Fri l 夢の時間 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/3327-ad5e96e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)