FC2ブログ
剣のビジョンそのものじゃなくても、見ていたビジョンのそのあり方の中に、ご自身の剣がどのようなものかは表れていました。「8・正義」のパスワークです。それは育っていく過程でもあり、けれど方向性は決まっていて、とあるところに向かおうとしている、という。
先日の「19・太陽」のパスワークでは、これまで遠ざけていたもの、世界観、を引き寄せようとしていたHさんがいました。「8・正義」のパスワークのKさんもある意味これまでに無い流れ。出生図的にも10ハウスに大きな動きが数年単位で出ています。
Sさんは、等身大の自分で生きるということがテーマになりつつあるようで、環境に見せてきた姿と実際のギャップというところにフォーカスし始めたとのことで、感情解放のワークが旬かもしれませんね。別のSさんは、考えや意思の整理整頓にこれまで以上に取り組みが始まっていて「13・死に神」の練習を続けていらっしゃいます。
良い悪い無く自分自身の現状についてより詳しくなっていくほどに、これまでは無かったものが見えてくることになるでしょう。

2018.10.17 Wed l パスワーク l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/3305-458d60e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)