FC2ブログ
外に向かって何か表現するもので新しいものが欲しいから情報探しをするとか、他者に話すためとかネタ探しのようなことを人に向かっても時折無自覚にもすることってあって。やがて欲しがってる自分に気が付く時もあるのだと思います。今のままでは足りないって思ってしまっている自分がいるとか。私たち人間って自分に気が付かずそういう症状になってしまっていることがあったりして。
誤魔化さずにきれいごとじゃなく積み重ねて歩いて行く中で、実は大きく借りてることに気が付かされる。外にそういう人を見たときも、振り返る。
そういえば、今日は新月ですね。12時47分に天秤座16度で、です。金星も蠍座で逆行開始しているし、様々確認する必要がありそうです。新しい小さなひとつずつを自分のものにしていくってことは、血が通うまでということなのだろうなと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ワーク&セッションでの日々の取り組み、報告などは気軽にこちらから。
ワークの報告・連絡用フォーム

2018.10.09 Tue l 自分との出会い l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/3296-0154c588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)