FC2ブログ
本日のKさん。遠く遠くに置いて何かを思わないように感じないようにしてきていた自分のこと、過去から実は今もずっと続いている辛いこと、にフォーカスしてしまいました、ということを一ヶ月の間に自分で起こしていらっしゃいました。そこからさらにどのように見てくのか、考察していけるのか、ヒントをお話しさせていただき。感情に飲み込まれたり捉えようとする位置に移動したりしながら、自分のことを捉える練習へ。まだまだ過去のやり方は板についているのが自分だから、すぐに変わらない自分にがっかりなどしないことです。それは継続する中で少しずつ。

自分メモ。そのまんまで…じゃない、ってことあらためて考える。元のものと対応する地上のものと。それを見つけようとする自分という存在がどこ見ているのかってことと。同時に地上からのひとつずつの挑戦と。まだまだ手を付けるべきことはある。

2018.10.04 Thu l 自分との出会い l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/3291-6b4d6730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)