FC2ブログ
23日6:00に太陽が獅子座入りですね。蟹座の時期が終わって、次の約一ヶ月間は獅子座太陽の時期です。ちょうど夏休みだったりもするのですが、大人達は関係ありませんけれども、でもお休みの日などには自分の時間を出来るだけ楽しんでいきましょう! 遊びに出かけたり、休日エンジョイ!です。日頃なかなか自分の好きなことをやる時間が無いとか、社会性重視で私生活ないがしろにしてるとか、そういう場合も、自分と自分自身との関係性(インナーチャイルドや子供心に意識を向けたりしつつ)の改善のチャンスだと思います。遊びってイメージしてみて、いったいどのくらいの遊びの種類が浮かぶでしょうか? たくさんイメージしてたくさん遊びましょう。あるいは、やってみたかったことに思いきって挑戦してみちゃうとか。この夏、できるところから、実際に実行しちゃいましょう! この夏はこの夏で。今出来うることを!

2018.07.22 Sun l 明日の運勢・星の位置から l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/3244-5770868f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)