FC2ブログ
私事ですが、プログレスの太陽が度数を変えるまで、あと3ヶ月弱ほどになりました。秋からは「ハロウィン」の30度になります。そのあとには射手座1度。その後30年は射手座のプログレス太陽の時代です。
ゆっくりと様々を整理していく流れの中にあって、まずは意思や気持ちの準備をひとつずつしています。実際、手放していくものは多くて、ひとつずつ解放したり納得していきながら、より大きなことを手放そうとしていて、という現状です。
さすがの29度は、やはりそのように、そのようなことはあって。これまでの約29年の蠍座の時代を振り返っています。せっかくなので、この度数の意味を積極的に知るチャンスなのだと考えています。後ろ髪引かれるものたち、あるいは、強く引き止めるものたち、という存在やエネルギーを感じつつ、その度に自分の感情の確認や意思を問われつつ、やはりこれからの人生は宇宙への帰還についてより詳しくなっていくこと、そう生きること、だと思っています。きっといつかはその30年間の様々を、立ち位置さえも変えて、語ることの出来る日が来るはず。
例えば、どうしようもないと思える現実を過ごしているんだ…、という方も、どうぞ諦めないでください。本当には、なんとかしようがあるし、なんとかなるものでもあるのです。見える世界と見えない世界の両方に渡りをつけて、そう生きる場所には、新しい意味が待っています。

2018.07.09 Mon l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/3238-3ce23b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)