FC2ブログ
タロットについてや占星術、瞑想などが全く初心者なのですがパスワークは可能でしょうか? いきなり22枚連続というのもどうしよう…っていう気持ちになるのですが、というような問合せを最近いくつかいただいています。
大丈夫です。問題ありません。22枚を通していくことも時間をかけてやってみたいと思われた時期に実際やるのがいいでしょう。例えば、今の自分の問題点に合わせたパスがどこなのかを案内させていただくことも可能なので、ご自身の現在の状況をセッションで聞かせていただきつつ、どのパスに入って旅をしていくといいのか、1つ~3つほどセレクトしていきます。パスワークは誘導瞑想です。誘導しながらの状態で瞑想に入って旅をします。瞑想を重ねていき、少しずつ意識の身体の方が育っていくほどに体験の内容が豊かになっていき、自分でもびっくりする旅の内容になっていくでしょう。その体験が現実を生きる自分自身を変容させていくことになります。願いを叶えていく自分を出現させていく、ということです。願いそのものがより変容していくという言い方もできます。

2018.06.06 Wed l パスワーク l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/3224-7cdef5ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)