今晩には魚座での新月。サビアンシンボル27度「収穫の月」です。
ここのところしばらく、どのように自分の欲求や願いに向かってきているでしょうか。自覚的な欲求は当然として、さらに無自覚な欲求や欲望というところにも目を向けるチャンスが結構来ていたように思いました。そういうことに向かわなくちゃならないような出来事や環境との出会いがあったという方が実際多かったようです。
欲求は、自分のことなのにどこかしら勘違いしていることがある場合もあって、そうすると叶いにくくなります。学んできている板に付いている「信じ込んでいる世界」が繰り広げられやすくなって「またもやこの流れ…いったいなんで?」 という残念体験につながることになります。
感情により近い、それに合った「言葉」の使い方が実は大切なキーともなるので、ここは自分自身に向かうようなワークをカウンセリングなどの専門家の方と一緒に自分を見つめていくことをおすすめします。
ともかく魚座新月。今は、春分前の大切な時。なりたい自分や欲しい環境を濃くイメージしていきましょう。

2018.03.17 Sat l 占星術 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/3183-78f4cdf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)