FC2ブログ
12月18日の15時半に射手座27度での新月でしたね。昨日です。ギリギリで土星は射手座30度にいて、明日の20日13時50分に山羊座に入ります。水星は現在まだ逆行中で23日に射手座の12度台で順行へ。そういうタイミングの現在ですが、ここしばらく自分の夢とか野望とかを、どれほど荒唐無稽に、あるいは非現実的なほどに、自分の中で遠慮無く広げていたでしょうか?
土星が山羊座入した後には、これまでよりも具体的に、この目の前の現実の中に夢や希望をどう落とし込んでいくのかを考え、そして実行し、小さな答えを出していく、その積み重ねにフォーカスすることになっていくでしょう。
今日はまだ新月直後、だから、さぁ、まだ何かを用意していない人は考えましょう。これからの2年以上を何に向かって行動していこうか、ということに関連することを考えてみましょう。自分のこれからを想像しましょう。意思として決定できるものなら、はっきりと望みましょう。次のステップがもうすぐ始まります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ワーク&セッションでの日々の取り組み、報告など気軽に連絡ください。
ワークの報告・連絡用フォーム

関連記事
2017.12.19 Tue l 今週の星の動き l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/3151-d7fbc734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)