日々の生活の中で何を気にかけるか、どこに心を向かわせているのか、ということで人生はとんでもなく違うものになるでしょう。聞いたり書いたりしたことの段階では学んだとは言いませんよね。どのように持ち帰って活かそうとしているか、テーマとして持ち続けて探求するか、など、自分の生活の現場に帰ってからが重要です。学び方じたいも練習を重ね続けていく中で上達していくもの、なのです。焦らず手元から、確実に、という姿勢で自分が決めた具体的な練習を繰り返し重ねていくことで、必ず変化が起きます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ワーク&セッションでの日々の取り組み、報告など気軽に連絡ください。
ワークの報告・連絡用フォーム

2017.10.19 Thu l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/3125-602b4908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)