急に、あ、と思って、とっても久しぶりにハーモニクスが頭をよぎりました。唯一といってもいいくらい一番強く出ている自分のHN10の系統のことを思い出しまして。これを機会に過去のいろいろも思い出してみよう、と思います。そして2017年の太陽回帰図は、確か昨年よりも活動的。そしてプログレスの月が蠍座の後半中の後半へ移動し、あと約2年で射手座へと抜けます。
10代20代に無理しすぎて痛めてきた身体、30代には人生を大きくひっくり返して新しい生命を手に入れ、今はひとつひとつ様々をゆっくり調整しながら多くに手を出さず、より今の自分にとって本当に重要なことに向かって進むという感じになってきています。そう言えば、私のヘリオセントリック図では、この星は大変だよーと言いながらの地球スタートだと描かれているのでした。そこも思い出しました。(笑)

2017.10.03 Tue l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/3119-e5d08c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)