20日の午後に乙女座28度での新月でしたね。今日はその直後でのセッションや立体ライフシンボル講座の一日でした。
この新月、何を望んでいますか? これからどうしたいのか、どうなりたいのか、自分の気持ちを確認する時間を持ちましょう。もちろん具体的な行動として、何に向かうのか、何をし始めるのか、ということが重要です。何かはしたいけれど何だろう?わからないな…という風に、変わりたいし成長したい気持ちはあるけど具体性がわからないからということで曖昧なまま自分を放置すると、それは高確率で道に迷いやすくなるでしょう。具体性という練習は地上生活的には必要で、上手な方が世の中を渡りやすいものでもあります。

2017.09.21 Thu l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/3113-93b8db77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)