そういえば、10月に木星が蠍座に移りますね。今はまだ天秤座を運行中です。皆さんもこの秋からの約一年、集中して何に取り組んでいくかということを考えているでしょうか。対象は、人間関係なのかモノなのか分野なのか…それはもちろん自由です。意識的に集中して取り組むことで充実や幸福感など実感しやすいと思うので、集中する対象として何がいいのかを今から探しておくとよさそうです。
今日関東は梅雨明けだそうです。これまでもかなり暑い日が続いていましたが、ここからさらに夏全開でしょうか。個人的にはこの暑い中で飲む温かい枇杷茶が美味しいです。
ゆっくり時間が取れる時には、この秋から冬へ、そして2018年への過ごし方をいろいろとイメージしています。それらの中からどれが濃くなっていくかな、どれが残っていくかな、という感じ。

2017.07.19 Wed l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/3083-643dd86c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)