蟹座に太陽が入る夏至がもうすぐ、です。ここから先は何かいろいろと動き出すものがあるのでは?と思います。これまでの悩ましさを通過したからこそ、の次への一歩。少し成長した自分のそれは、これまでとは違った踏み出し方になったりするでしょう。環境からの反応も違ってくる、ということもあるでしょう。
次に向かって積極的に動き出すことに、ジャッジはいらないよ、と思います。良い悪いは重荷になりやすい。結局はどんな経験もやがて宝物、そして材料であり栄養で、それは自分を育ててくれるもの、になっていきます。
過去の出来事や見える現実がどうあったって、自分がどうするってどうなってくって決めてる…、なら「そうなるを信じてる人」をその心を迷わずに歩け!って感じです。それは本当に現実化するから。

夏至の前後に、もうすでに地面を離れた方々への想いをあらためて感じるという時間を持つのもいいね、と思います。自分がこれからの地上生活をより望んで力強く歩いていくということを意識する、ということでもあります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ワーク&セッションでの日々の取り組み、報告など気軽に連絡ください。
ワークの報告・連絡用フォーム

2017.06.19 Mon l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/3068-a2147916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)