本日パスワークのセッション。どうも最近多くなってきているのは、生命の樹の複数階層に渡った意識の旅、のようです。あと、自分のルーツに関してのことを知りたいという意識を自覚的に持つ方が増えてきている感じです。
と同時に特に最近は、とっても調子悪い、具合がよくない、という方も少なくありません。シフトが必要になっている時かと。
より遠くに、あるいはより深くに意識の旅をしたいという方は、日頃から出来る準備として、呼吸法や瞑想、自分の言動を振り返り言ってることとやってることを観察しようとする、過去と現在の解放などがあります。一人で出来るものもあるので地道に重ねていくのがいいでしょう。
夏至まであともう少し。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ワーク&セッションでの日々の取り組み、報告など気軽に連絡ください。
ワークの報告・連絡用フォーム

2017.06.16 Fri l パスワーク l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/3067-a7335203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)