久しぶりに電話をする予定の人の現状を、今朝象徴的な内容の夢に見ました。それは朝起きてそうかな?とは思ったのですが、実際に話をして確かにどうやらその人のことでした。冷静に話している中にこぼれてくる嬉しそうな感じが伝わってきました。
私たちは、これまでもこれからも日々にあるひとつずつの体験の中にたくさんの学びがあるでしょう。ひとつの出会い、出来事をより多くの視点で見る、発見することのできる自分育てに気を向けることの大きさを感じています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ワーク&セッションでの日々の取り組み、報告など気軽に連絡ください。
ワークの報告・連絡用フォーム

2017.06.04 Sun l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/3061-2f69b3b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)