今年に入って再び定期健診以外の歯科治療が始まっているのですが、今月中には終わるかなぁというところです。
あと、ちょっとしたことなのですが、今日感じたこと。瞑想もなんとなく繰り返しているというよりは、目的意識を持って練習の積み重ねをした方が成果が出やすいです。自分の好きなように好きな形でそう思う時にやっていたりすることも少なくないと思うのですが、その時の感情次第でやったりやらなかったり、真剣だったり上の空だったりということも発生しやすくなるでしょう。自分なりの型とかフォーマットをしっかり作って、日々の感情に振り回されずに継続するといいです。ということは継続的でないなら極端に多過ぎてもよくないということです。バランスは大切。何気ない自分の行動のそこに手を入れていくっていうのも、これも自分のメンテナンスですね。

2017.06.02 Fri l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/3060-6f192976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)