ここしばらくは双子座の火星と射手座の土星が180度で、それは単独ではなく、牡羊座の天王星と金星と獅子座のドラゴンヘッドで三角形が出来ていて、火の星座と風の星座でのカイトっていう形を作っています。
何かを自分の成長のために決めるという時には、まずできる範囲で納得のいく範囲での整理整頓をおススメします。空白を作り出しましょう、ということです。例えば、クローゼットの中や引き出しや倉庫や冷蔵庫、鞄の中、財布の中、PCのデータ整理など、それはきっとたくさんあるでしょう。自分がピンときたところの整理整頓や掃除をして自分なりにスッキリした!という体験をしましょう。もちろん見えない部分のお掃除もいいですね。浄化や癒し、に積極的になってみたり。例えば、手のケアや呼吸法、森林浴、っていうのもありだと思います。ありがとうの気持ちで整理整頓、掃除していきます。
これは次の新しさに向かう時の節目のひとつの過ごし方です。次への新しい一歩って、お祝いですね。よーく見ていくと、私たちの日常にはメデタイがいっぱいです。


2017.05.30 Tue l 明日の運勢・星の位置から l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/3056-318b6bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)