少し練習が重なると自分のことが前よりも見えてきます。良くも悪くも、という感じで例えば、なんだか気分はよくないし楽しくもない、自分のことが浅はかにさえ見えてきちゃう…ということもあったりします。そこで立ち止まらずにそのまま練習から手を離さずに進んでいくことが迷子にならないあり方。
求め続けるものですから、わかりやすいゴールはありません。好んで自らが本当の自分自身に向かい続ける、充実感を生み出す自分へ、ということですから、形に見える勝ち負けも優劣もありません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ワーク&セッションでの日々の取り組み、報告など気軽に連絡ください。
ワークの報告・連絡用フォーム

2017.05.28 Sun l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/3055-017a89e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)