これまでピンと来ていなかった事があって、それが日々取り組んでいる中で突然やってくる、とある瞬間というのがあります。点と点が繋がった、気が付いた瞬間って、ぱあっと一瞬頭の中が明るくなったような、広がったような感触がすることがありますね。これ、おめでとう!の瞬間です。自分のこれまでのたくさんの積み重ねがあるからこそ、この瞬間にも出会うことができるのです。次のステップの訪れの瞬間です。自分自身にありがとう!の瞬間です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご利用ください。専用フォーム用意しました。
(すでに常時ご連絡頂いている方々は、これまで通りのアドレスにメールを送って下さってOKです)
sanaのワークセッションでの、日常での取り組みに挑戦中の方の報告などお気軽に連絡くださいませ。
ワークの報告・連絡用フォーム

2017.03.31 Fri l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/3023-6cae0ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)