よりわかりやすく、ということで、予約の受付フォームを用意することにしました。
まずは、どなたかから紹介されて初めてのセッション予約をしたい、という方専用の申し込みフォームです。
こちらの紹介の方・専用窓口フォームからお申し込みくださいませ。

sanaのことを知っているどなたかから紹介されてセッションに初めていらっしゃる場合には、以下のような相談が多いです。
子供の性格、育て方のアドバイス、将来のこと。
何年も予定通りに物事が進まないが、原因は時期なのか、ほかの理由なのか? 
地上から旅立った人のこと、その人との関係性に存在していたもの、残っている側の感情の整理について。
過去の整理と未来の計画について。
幼少期からの問題、悩み。インナーチャイルドに関すること。
自分自身と出会いたい、自分のことを知りたい、が、どうしていいかわからない。
今回の人生で、本当にやりたいことをする、ということについて。
などなど、様々です。難しく考えずにお気軽にどうぞ。

2回目以降から予約していただいたセッションでは、ワーク型のセッションになっていきます。ご本人様に参加していただいての瞑想や様々なワークと共に、今ある問題点や改善解決していきたいことへのリーディング・カウンセリングをしていきます。話を聞くだけではなく一緒にご自身の目的に向かっていきましょう、ということです。セッション当日にその場でできる簡単なことから提案させていただいていますので、何かを用意したり決めたりしなくちゃいけないことというのはありません。お話ししながら思いついたり決断したりすることもあるでしょう。
ご希望いただいた折には、数ヶ月単位で複数回の継続という形で様々な分野のワークもご用意できます。

2017.03.27 Mon l お知らせ new! l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/3021-e203b4ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)