タロットのパスワークは、人生を変えてしまうような強烈な影響力があると思います。それはタロットという存在が凄いのではなくて、自分の意思で旅する自分を育ててゆくこと自体が大きな学びや気付きに繋がっているということです。私たちは、気付きが生まれれば自らの行動が何がしか変わります。それまで同じようにということはもう無いでしょう。タロットの世界や生命の樹という大きな胸を借りつつ、自分の意思は少しずつ育っていきます。
2017年版として新たに始まった個人セッション型でのパスワークも何名様かすでにスタートしています。これは2週間~4週間の間を空けつつ各回1時間~1時間半で1枚ずつのパスワークをしていきながらそのカードに象徴されているところを実生活で体験して来よう、それを発表していただこう、というものです。実はこれは自分のもともとの問題点をあぶり出すことにもなりますし、インナーチャイルドとの出会いや癒しにも関係していきます。さらには宇宙とのつながりの回復ということも関係しています。
本日の方は、まったく今までタロットを触ることも無かったという方のセッションワークでした。
天と地のエネルギーチャージを受け入れ自分の中で循環し始めると、私たちはより元気になります。冒険に出る準備が整っていくでしょう。
例えば、数日間でまとめてパスワーク22枚を歩くというのは、自分の本当のことを起動させることになるでしょう。大きな影響です。入り込んで行うほど結果も大きいと言われています。時を変えて、パスには何度も入るのがいいでしょう。
その時の参加人数にもよるのですが、見てきたものを発表する時間もあるので、長くて一日5~6時間ほどで2日~それ以上かかります。

2017.03.13 Mon l パスワーク l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/3015-fd86c6ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)