ワーク型セッション (リーディング・カウンセリング込)のご案内⇒★
2017年3月より本格的に移行。
(2017/3/25迄にご予約の方はこれまでのリーディング・カウンセリングのみ、が可能です)

ご予約はこちら
★どなたかからの紹介で初めて予約の方⇒紹介の方・専用予約フォーム
2回目以降のセッション予約はこちらから⇒2回目以降の方・予約フォーム
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<3月のお知らせ> 
これまで運勢や時期読みなどを含むリーディングやカウンセリングも受付してきましたが、2017年3月下旬よりご本人参加のワーク型セッションという形に表記を変更させていただくことになりました。
これまでも約6年ほど前から自然と8割の方がワーク型に近いセッションでしたが、現在は9割以上がワーク型になっています。そのためこの度さらに内容を充実。例えば、軽いものとしては15分~の瞑想、さらに他には誘導瞑想、タロットパスワーク、透視練習、占星術初級学習、タロット学習、絵画療法、十牛図、9分割、などの学びを軸とした形でのご本人参加のワーク型の個人セッションにすべてを変更。内容は当日現場で決定も可。
今ある問題解決と本当の自分自身に出会う旅をテーマとし、ご自身でも日常の中で取り組むことを挑戦していただく各種ワーク型セッションです。時間内で相談内容に対してのリーディング・カウンセリングも込みです。
運気や時期を占うということに特化したメニューは無くなります。ご了承くださいませ。3月25日現在すでにご予約済みの方は何ら変更はありません。わかりにくい場合は詳細お問い合わせください。ご紹介での相談の方はお申し込み時にその旨ご連絡ください。
また、少人数での講座はこれまで通り開催です。

★☆2015記「立体ライフシンボル」という療法についての詳細・運営について
2017.03.31 Fri l 明日の運勢・星の位置から l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/3008-18dfb79e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)