変わりたいって思う自分の気持ちは、早く結果にたどり着きたくて、思いあまって焦ってしまって逆に落ち込むということもあったりします。自分が見てわかるようなわかりやすい結果を出すことが目的になってしまっている時には、ちょっと軌道修正が必要かも。日々をその心と行動力で生き続けることができる日々、を目指しているのであって、決して「到達して終了」というところへ向かっているのではありません。そして、ものごとはゆっくりと進みます。私たちの心もゆっくりと新しさに馴染んでいきます。頭が思う理想のように即座に身体も心も同じように言うことは聞きません。通していきましょう、全身に、感情に。ゆっくりと浸透していく毎日を重ねていきましょう。

2017.02.10 Fri l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/3002-0c363c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)