私は前からですが、春分点を天体が越えてゆく時に何かしら変化が起きます。内的な、あるいは外からのものと呼応して。今回もそうでした。おまけに節分、立春というタイミング。昨日は金星が牡羊座に入りましたが、いつも出来事が起きてからこれを思い出します。皆さんにもそういった行動癖みたいなものはあるはず。それを発見できるほどに、これからの予定を見つめる心や意思はさらに変わるのではないでしょうか。生きていきやすいはず。ことを起こしやすいはず。もちろん、「それわかったら楽なの? 便利なの? じゃ教えてー」っていうのじゃなく、どこかに記されている自分を探したい、探そう、っていう気持ちからがスタートです。自分という存在の作りに興味を持つと世界は広がります。

2017.02.05 Sun l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/3000-33c81101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)