基本は誘導瞑想。この日は水瓶座新月です。新月のサビアンシンボルは水瓶座9度度「鷹に変化する旗」
このシンボルを通してサビアンシンボルの世界の360度に少しずつ縁していきましょう。
瞑想で様々な自分自身と出会いにいくという練習や、自分の願いや意思を明確にしてひとつずつを前進させていきます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

誘導瞑想と9分割で自分を発見!
水瓶座9度新月の誘導瞑想の会

●日時 1月 28日(土) 9時半~12時半        
●内容 
・ 誘導瞑想で見たものをシェア、象徴解釈の練習、願いをより明らかにして意思決定へ 
●定員 5名   残席4名1/16現在
●講師  sana 
●参加費 10000円
●必要なもの 筆記用具類
●会場  渋谷区千駄ヶ谷 北参道アトリエ(ご予約時に詳細お知らせします)
JR代々木駅から徒歩約7分 副都心線北参道駅から徒歩約1分 千駄ヶ谷駅から徒歩約9分
★☆★お申込・お問い合わせはこちら⇒★★★

この日は、水瓶座の新月。
新月は1月28日09時07分水瓶座08度台です。サビアンシンボルにすると9度「鷹に変化する旗」です。
このシンボルは、感情的にでは無く、冷静さをもって論理的にものごとを考え、計画し、意思の決定や実際の行動に移していくというもの。それはとても人工的なあり方であって、感情に振り回されることもなく習慣などにも支配されることのない自分の動かし方です。瞑想でこのシンボルに意識を合わせて、今の自分の願いを叶えていくことのヒントにしましょう。



2017.01.16 Mon l 誘導瞑想 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2990-3bfaaeaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)