冬至直前の前日、引き出しの中や紙もので不要と思われるものを捨てたりしていたのですが。しばらく前に一枚無くなってしまって使うことができなくなり保管していたタロットをいよいよ手離そうと思い、久々に引き出しから出しました。なんとはなしに一枚ずつ絵柄を見ていたら、無くなったとあれほど探していたカードが普通にそこに居るではないですか。数日に渡って何度も確認していたので間違いは無いわけなのですが、いやしかし、今ここにその消えたカードが存在しているのも事実で。きょとん、としてしまいました。あらためてカードの総枚数を数えると確かに全部綺麗に揃っています。こういうのって時々起きますよね。…おかえり。
というわけで、このカードのセットはまた引き出しの中へ。あ、帰って来たカードのそれは、生まれ変わりの象徴。

2016.12.21 Wed l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2972-c714001f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)