思いたって数年ぶりにとあるライブに行きました。知っている人の数人がこの日に行っていたようです。出会えば出会ったなりでと当日会場に行きましたがどなたも発見できず。
このアーティストは、いろんなことがあったあの頃から今日までの、それはきっとたくさんの出会いや別れで、生み出すことで、壊すことで、いくつもの泣いた日や叫んだ日、ほほ笑んだり育んだ日々、それらの積み重ねの彼女なのだと思いました。最近大手に移籍し、新曲も発表、ステージでの毅然としていたその姿を観て、自分自身の仕事や太陽活動をもっともっと動かしたいよね、中身を入れたいよね、という気持ちが溢れてきました。うっかり受け取ったものは自分のことを生きること、です。ありがとうございます。
調べると、出生時の火星が射手座で私の火星と近いところにあります。さらに彼女の出生時の天秤座1度の木星と5度の土星、ということは今年木星が回帰していますね。太陽&水星は蠍座、月は蟹座か獅子座。金星は乙女座の最後に。

2016.11.05 Sat l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2949-b104ec22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)