昨日は午後からがなかなかに寒い日でしたが、本日朝からお天気良しでして、お洗濯日和。植物たちもお日さま浴びて元気そうです。
自分の感情を捉えていくための視点とか練習法などについてお問い合わせが時折。お一人お一人の状態によっても違うので、少しずつお伝えしていけたらと思いますが、まずは瞑想練習もお試しください。軽い瞑想練習からで大丈夫です。新しいことに気が付く、思い付く、考え付く、ということが自分に起きるために必要なのは、ある種のチャージです。自分に向かう時間を少しずつ重ねていくことがチャージになります。ある程度のチャージか出来るとパカッと次への扉が開かれるでしょう。その時、何かに気が付いたりします。
ということは、どうしたらいいのかとか、どうしようかなどと考えているだけでは何も変わらないのです。やらねば変わらないのですね。
この瞑想もいくつか少しずつお伝えしていけたらと思います。

2016.11.03 Thu l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2946-ca608fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)