ずい分経つけれど、ちょっと前に北陸のとある女子から結婚が決まりました!という連絡が入ってきました。私が編集の仕事をしていた頃の後輩です。一緒にいられる人と気が付いたら出会っていたのだそう。昔は、どうしたら素敵な彼氏ができるかとか、そんな話で盛り上がっていたこともあり。懐かしいね。あの編集部での最後のメンバーの一人だったのです。私はそこを離れてから、すぐに占うということの現場に出ました。先ずは知り合いのご縁から始まって、すこしずつ様々な出会いに助けられ、それがまた次の旅へと繋がっていきました。今日があるという不思議さも思い出しつつ、そしてこの道の修業はまだまだこれから。

2016.10.15 Sat l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2937-7e2d1da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)