本日1日は09時11分に天秤座9度での新月です。さて、今の自分の目的、ハッキリしていますか? できるだけハッキリわかりやすくしましょう。毎日そこに向かいやすいように、わかりやすさを用意します。目的意識を具体的に持って積み重ねるということを脳内イメージだけではなく、身体も実際にそう積み重ねて動けるようによりわかりやすく具体的にしておくといいでしょう。
あと例えば、過去の様々な人たちの人生の物語を聞いたり読んだり、見たりして、どのように苦難を乗り越えていったのかということを知る機会を増やすといいでしょう。その方々が何を信条としていたか、何を志としていたのか、というところが肝心ですね。

2016.10.01 Sat l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2934-509246a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)