最近出会う方々に積極的癒しの採用をおススメしています。仕事と休日との時間の使い方屋内容を見直し、集中する時には集中し、休む時にはとことん休むことができるようにということでもあります。メリハリともいいます。仕事は、例えば今やっていることでいい場合は改善するとよいところを明確にピックアップし実践、途中経過で見直して手を入れ、さらに実行し結果を出すところまでいきます。小さな目標と達成です。休む場合は、慣れていない方も多いかもしれません。誰かのお世話になって楽になる場合もあります。各種セラピーや整体、鍼灸、スパやエステ、ネイル、日常から離れてホテルで過ごしたりもいいでしょう。はたまたとことん眠るというのもありです。枕や布団、香りや眠る時に着るものなど、眠り方をバージョンアップしましょう。なんとなく行動する、無自覚なまま過ごす、ということから卒業していくというお話です。

2016.07.03 Sun l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2908-b2ee9e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)