昨日は講座でタロットパスワークでした。誘導一本目の時、奥の部屋の方でカサッとかモソッとかなんとなく音がしていたような気がしていたのですが、夕方に確認してみると確かに。
数日前からとある植物の葉が新しく生まれて幹から離れようとしているなぁと思って見ていたのですが、その一枚の葉が茎を伸ばしてぴーんと伸びていました。葉はゆっくりと広がろうとしているところで。例えていうなら、そう、蝶の羽化と似ているなぁと思いました。
今日のは音のしたタイミングが面白かったです。「0・愚者」の誘導中でした。ちなみに植物はサトイモ科の南国もの。やがて根が立ち上がり大きな葉が広がっていきます。

2016.06.09 Thu l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2898-05979b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)