月があまりに元気が無い状態だと恋する気力も湧かないってことになるかと。月って自分の身体であり衣食住です。体調がよくないと気力は落ちるものですよね。月が弱っていると未来を開発していく太陽も頑張りきれない状態になりすぐにへばってしまうもの。
長く月が元気なかった人がようやく充電ができて、すると恋したくなる気持ちになるわけです。あるいは自分の好きな趣味に向かうことも楽しくなるのですよね。本日はそのようなお嬢さんに会いました。
休日の朝までも早く起きて掃除や洗濯、家の中の模様替えやちょっとした日曜大工までやっちゃったり。なにより顔が明るくなってどんどん綺麗になってます。新しい日々の積み重ねは、それをもとにした未来を引き寄せるものですから、今を充実させていくことはとても重要です。

2016.05.15 Sun l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2886-9c8e2a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)