回線の使い方をこれまでとは違うやり方に変えてみたら、思いのほか簡単に設定完了し、スムーズに動いていてちょっと驚いています。これもまた整理整頓のひとつですね。
そう言えば、山羊座18度にあった冥王星は18日から逆行し始めました。射手座にある火星も17日から6月29日まで逆行。射手座にある土星は3月25日から逆行中で8月12日までで、射手座10度からの順行に。8月には射手座で火星と土星が重なります。
何かを決めたりしていくには、様々なことが整理されていると進めやすいですよね。今あることの見直しをして再調整して、この連続の日々で、ようやくその後に物事が少しわかりやすく進むことになったりするもので。
個人的にはもうひとつ、私事では幼少期とか出生時の頃のことの整理が進んでいる最中という側面もあります。ここも何度目の大きな整理だろうか、と思いますが、まだまだ続きます。今ここにきてこそ取り組めるものや手離してゆけるものがあるだけに、起きることや気付きや自分の今の決断などはなかなかに驚きの連続です。

2016.04.24 Sun l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2876-074756d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)