ご希望頂いて新月直後での開催です。9時半~12時半開催ですが、おっ、作るか!と思い付いた方はどうぞご参加ください。
サビアンシンボルは水瓶座20度「大きな白い鳩、メッセージの担い手」です。自己に閉じこもって思い悩むのではなく、外界に心を開いて様々を見る眼を持つことができたなら、あらゆることの悩みや知りたいことの答えはすぐそこに現れ出る、助けはいつだってすぐそばにある、環境から受け取るすべてはメッセージ、ということを意味している度数です。

ライフシンボル(絵画療法)の立体版、それが立体ライフシンボル。
立体ライフシンボルでは、すべてアートクレイの製造・販売元である相田化学工業株式会社の「アートクレイシルバー」を使用しています。
自分と出会う開運シルバーアクセサリー制作講座である立体ライフシンボル、開催のお知らせです。



アートクレイシルバーで作る
開運アクセサリー制作&リーディング

「あなたのライフシンボル」

銀粘土から純銀のアクセサリーをその場で制作・完成へ

●日 程 2月 9日(火) 9時半~12時半 
●定 員 4名様  
●場 所 北参道アトリエ
最寄り駅はJR代々木駅徒歩7分・副都心線北参道駅近く、です。
詳細はご予約の際にお知らせします。
●参加費 7000円+材料費実費(銀粘土1150円~、金具や石などのパーツ100円~)

立体ライフシンボルの参加お申込みは⇒こちらからどうぞ

silver1

不器用なんですって言う方の作品がイキイキしていることはとても多いです。
綺麗に作ることから離れて、粘土のかたまりで遊んでみませんか。アートクレイシルバー(銀粘土)を使って自分でアクセサリーを作っていきます。専用窯で焼成すると純銀のアクセサリーが完成。その日のうちにお持ち帰り頂ける講座です。
技術は全く不要です。自分自身と出会うほとつの方法として、奥底の本心と出会う機会として、そして自分の願いを叶えることに向かってみませんか。あなたが今叶えたいことはなんでしょう? 願いを形に入れ込むこともまた可能です。お問い合わせはお気軽にどうぞ。 

今までの立体ライフシンボル講座についてはこちらにまとめてあります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
各種お問合せはこちらからどうぞ


2016.02.01 Mon l ライフシンボル l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2837-9902001c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)