時折最近聞くお話しです。思考で幸せになりたい、解決したい、と思っているのい上手くいかない、というお話しです。すでにあるたくさんの感情を置き去りにしたまま、自分に対して隠したまま、何かを我慢したまま、だと様々なことがうまくいかなくなるという経験をすることになるのが私たち人間です。解放や浄化、バージョンジョンアップが必要になってくるわけです。より成長していく過程であって、これは悪くなっているのではありませんし、否定されているのでもありません。考え方のクセがある場合は、そこにもテコ入れが必要だということになります。
わかりやすい話だと、感情を無視したままだと、金運は上がりません。という話があります。対人関係もですね。

2016.01.11 Mon l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2831-fd16785b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)