年内の急なご予約でどうしても枠がご用意できずにという方が何名かいらっしゃいます。大変ありがとうございます、ということをお伝えしたいのと、必要な瞬間にお役にたてなくて申し訳ないという気持ちとです。
そして、タイミングもまた答えなのだと、思うところもあります。きっとおそらくは、もうすでに気持ちは決まっていて、あとほんの少しの何かが欲しかったという状態の方もいらっしゃることと思います。
2016年になって、新しい動き方をするにあたって、さらに気持ちが動かれた際には、どうぞまたご縁くださいますようお願い申し上げます。
ヒントになるかもしれないので、少し書きますと。この冬至以降、自分の内側をよくよく見て、癒しや浄化、解放を心がけ、自分に対する評価や想いを否定からより肯定へと向かわせていくことを心がけるといいと思います。コトを成すには、自己を否定するエネルギーは多いより少ない方が動きやすいはず。そして答えも明るい方に出やすいはず、です。言い方を変えるなら、何を無自覚に信じてしまっているのか、自分の信念体系、未来や過去への想いのあり方などを見直してみましょう、ということです。

2015.12.28 Mon l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2824-692b2669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)