明日11日は射手座の新月です。自分の可能性を信じて、「今ここにいる自分」をより解放して癒していくことを意識しつついろいろ取り組んでみようよ、と思うのでした。なにより自分の感情や欲求を否定せずに、そのままをただ感じて受け取っているか、正しく常識的であろうとしているか、その点にも着目してみましょう。どんな感情も欲求も、まずはその存在を肯定しましょう。その次に自分の言い分をたくさん聞くというプロセスに移ることが始まります。
そうそう、ちゃんと休みが必要な状態の場合は、心身ともに時間を作って休みましょう。動きたいのに動いていないという場合の方は、時間を作って動きだしましょう。

2015.12.10 Thu l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2816-681de8c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)