仕事が増えますようにとか仕事で成功しますようにとか、そういう願いがあるというお話をこれまでたくさんの皆さんから聞いています。そこで、明確な意思をはっきりと表示される方々は実際にやってのける、という特徴があります。わかりやすく言うと「○○という好きな仕事をたくさんする」とか「○○をし続けてより充実を」などと言った表現を使うことが多いのが特徴です。拝見していますと、漠然と今より大きいことをよいこととして漠然と望んでいる状態のままだと、なかなかスムーズに現実化しにくい、ということが言えるようです。
肝心なのは、シンプルに具体的であること、なのですね。もちろん他者からの評価に重きは置いていません。自分の充実がベースです。

2015.11.07 Sat l sana日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafenanairo.blog87.fc2.com/tb.php/2796-2476c401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)